粛々と。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




30超えてからの誕生日はなんだか切ない泣き笑い



でもまぁ、35年もの間、この厳しい世界で生き延びてこれたことに感謝しなくては。


勿論、私だけで生きてきたわけではなく。


産んでくれた人。

育ててくれた人。

支えてくれた人。


友人
恋人

出逢い、別れ、出逢い、別れ


を、繰り返して今に至る。


もう流石に過去に戻りたいと思えるほど若くはなく笑


ただ、粛々と、今のこの様を受け入れている。



この前見たドラマでさ、あなたはなりたい自分を生きられていますかって感じのテロップが出てて。


贅沢を言えば、なれてないんでしょうね笑

でも、昔よりはなりたい自分に近いものにはなれたと思います。

今はただ、仕事を覚えるのに専念していてそれ以外のことはあんまり考えられない。



キャンプしたいなぁ…真顔


今日はずっと忙しくて。

お昼ご飯も食べなくて良いんじゃないかなぁなんて思ったけど、それは行ってきてってなり。


もう、誕生日だから食べてしまえ!

ってことで。無駄にお腹いっぱいになった感ある…もっと贅沢したかったなぁ




ボックスでっせ⭐︎


帰りは高い美味しそうな桃を買って帰ろうと決めてたのに、時間が遅くて良い桃に出逢えず…桃のゼリーを買って帰りました真顔



美味しかったけど。その後悔しくてアイスも食べてやったちょっと不満ぷんすこ。