あっちゅーま。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




あ、生きてますえー


毎日があっという間に過ぎていきます笑い泣き


そういえば一昨日、目標が早くも叶って、古巣のお店に出向くことができまして…


営業さん達と感動のお別れから10日程度で再会しちゃった🤤笑



やることも覚えることも多過ぎて早まったなぁなんて思いつつも充実した日々を送っています^^


この前は先輩が目的地を間違えて先輩と都庁を横切って目的地に向かったり…


流石に大笑いでした🤣



私達なんでこんなところにいるんだろう笑
みたいな笑


毎日じゃないけど、結構外出することが多いので都内あちこち動いてます。



ある意味理想通りの仕事です。
バタバタ動くし忙しいのが好きなので笑


昔思い描いていた通りとまではいかなかったけど信じて願い続ければ、近しいものには近づくというのは本当なんだなと改めて思います。



仕事内容は、なんでこんなに難しくてしかも絶対間違えられない、ヤバい…と、書類と睨めっこすることが多いのですが…


あまり深く考えずに一生懸命働こうと思います。


なんかある度…生きるって大変だなぁと脳内でつぶやいてますキョロキョロ


そういえば、送別会で憧れのヘリノックスのチェアを頂きました^^

…ちょっとロー気味なのでソロメインでの使用になりそうですが。
みんなハイチェアだから宴会の時にローだと目線が合わないのよね笑い泣き
それ以外はめちゃくちゃ軽くて背もたれしっかりしてて文句なしの品物です^^💕


わざわざ前日にプレゼント担当の営業さんがキャンプチェアでいいか職場に電話してくれたの。
みぃは花束じゃねぇなと察したらしい。
なんでそこまで知ってんだ(^-^; 
…一人暮らしだから大きな花束だったらどうしようかなぁって思ってたんだよね…。飾るスペースないから…。

んで、じゃあ奮発するねって営業さんが言ってくれた時に
みぃ『え、ヘリノックスのチェアにしてくれるんですか?ありがとうございます!!』
って半分は願望を込めて言ったら
営業さん『え、なんで分かったの?』
ってもらう前からそこまで分かっちゃったから笑った笑い泣き
その後は色まで選ばせてくれてこれまた笑った笑い泣き
ここまでもらう前に把握しちゃってて良いのかしら😇笑



本当、みんな大好き🥲
ありがとう💕

また近いうちに古巣に行けるといいなぁ照れ💦