サクラサク | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



本日、今の職場の繋がりがある企業との面接でしたー。



一応、その場で採用になりましたオエー

(コネって言わないでね❤︎)



しかし、世の中そう甘くない。




今の派遣先が満了するまで週1でバイトとして通い、満了後は契約社員として6ヶ月働き、ちゃんと基準?評価?を満たしていたらやっと正社員になれるようで。




ある意味茨の道を選びましたネガティブ


覚えることは果てしなくありそう。

そして、難易度高そう。



出来るかどうかで言えば正直自信は全くない。



なんせ、小学校からまともに勉強してこなかったから。



でも、やりたいかどうかで考えた。




とてもやりたかった。だから、はじめの一歩を踏み出してみた。



そして、今の職場の営業さん達が本当に大好きで、大好き過ぎて縁を途切れさせたくなかった。



だから、繋がりがある職場を選んだ。



そうしたら、上司を通して私の生存確認くらいは出来るから。




そこまで思えたのは初めて。





これはチャンスをもらえたに過ぎない。


これを生かすも殺すも自分次第だ。



でも、どういう未来があったとしても、私はこの一歩を踏み出した自分を後悔することはないと思う。


やらないで後悔するより絶対、やって後悔したほうが良い。




当分週一休みになるけど…ネガティブうふふ

でもさ、7月いきなり詰め込むよりバイトとして少しずつでも作業を覚えておいたほうが絶対良いよね。




そんなわけで…私、冬季キャンプ再開出来るかしら…息抜き大事だから。ね。



6月のキャンプは意地でも行く✨