だるお。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

PMSに苦しむこと2週間。

それが終われば身体がしんどくて動けないと笑い泣き





毎月毎月本当にしんどネガティブ



昨日くらいまで、マジで涙脆すぎてヤバかったネガティブ



昨日なんて、とあるブロガーさんのblog読みながらお昼休憩中涙出て来てヤバかったぐすん



ヒトとして、素晴らしいと思う。

だから、今日も明日も、彼女の明日が続くことを祈ってる。毎日奇跡を。それが100年続いて欲しい…。



ここ最近仕事も色々と抜けてたから、生理終わったら脳みそシャキッとするといいな。💦




夜ご飯…どうしよー…。



あ、洗濯物…干さなきゃ…。





はぁ…だるお。