最近密かに嬉しかったこと。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



少し前の話なんですがキョロキョロ


みぃ、昔から竹財輝之助のファンでして。
※とか言いながらドラマ全部は見てない。

最近やっと脚光を浴びるようになって本当に嬉しいぐすん


めちゃ知らんけどな話になるですが、竹財輝之助、声が優しいからハマる役が限られるというか、悪役がハマらなすぎて演技が下手に見えちゃうというか。昔はよくちょい役でそういう役をやっていたけど…どうにもしっくりこなかった。


最近ようやく、彼のハマるような役が世間的にも好評でそれがすごく嬉しい。


そして、1番嬉しかったのは、最近見ていたドラマ『全力で、愛していいかな?』のラスト。


みぃがスペインに行くきっかけとなった映画『未来予想図』のラストとリンクしていて、花火を恋人と見るのとか、結婚式の場面とか。終わり方がそっくりで考え深いものがあったなぁぼけー



いやぁ、竹財輝之助…歳とったなぁ…。
イケおじキャラでブレイクだもんねぇ…。




そんな私も、すっかりBBAなんですけど。
最近はいつ白髪染めデビューしようか、アレルギー体質でも使えそうな染料を調べたりしてる…しょんぼり

抜きすぎてハゲるのが先か、頭真っ白になるのが先かもしくは両方か。


歳はとりたくないもんだなぁにやり