今日こそは早めに寝る。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



昨日なかなか寝つけなくて魂が抜ける

横になったらずっと腸がグルグル鳴って気になって鳴ってるところ押してたら朝起きたらみぞおちが痛かったオエー



アメブロで知り合った人達とはさ、出来ることならずっと繋がっていたいって思うけど、それぞれの生活があってアメブロはそのなかのひとつに過ぎないんだよね。

もっと話したかったなぁって、もっとブログを読みたかったなぁって人達がまた1人また1人居なくなっていく。





少し、寂しい。



ずっと、ブログを再開するのを待っていた方が気づいたら居なくなってて。



彼のキャンプのファンだったのにな…えーん


みぃは元々ずっとblog描いてたから、居なくなるっていう概念がない。。。



ぐすん





それでは、皆様



🌃GoodNight🌝