実は想像したことあったやつ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



水卜ちゃんがご結婚されましたねニコニコ
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

今日は早起きしてZIPの冒頭見ました💡
そして、録画してるので少し寝ていつもの時間に起きて朝の支度。


みぃ実は予想したことがあった。
いや、なんかのニュースで読んだのかな??




どうでもいい情報ですが、みぃはいつも水卜ちゃんの朝ごはんコーナーのタイミングで朝ごはんを食べてます。偶々だったんですが最近は合わせにいってます。水卜ちゃん大好きじゃんね←


ある日ふと。
そういえば、水卜ちゃん独身だよなぁ知らんぷり



年齢近い方だと、中村倫也も歳近くて独身だなぁって思ってて。


ある日TVで中村倫也が『ご飯をたくさん食べる人が良い』みたいな発言をしていて。


芸能界でご飯を沢山食べるのってイメージだけだと水卜ちゃんしか出てこないなぁ…🤔


でも、ZIP?かなにかで水卜ちゃんの名前を呼ぶ時とても優しいトーンで呼んでたんだよなぁ…



ほんわかうーん。


でも、なんかちょっと意外過ぎてやっぱり違うか☆って自己完結して。



からの今回。
やっぱり隠していても表情とか声のトーンとかで少し違うのかも…。なんてね。


水卜ちゃんってAB型なんだなぁ…
で、中村倫也はA型。


みぃの中で、AB型の自分と長続きする男性は確実にA型説がある。
なんだろう?まぁ、もうずっとぼっちで、これから先もぼっちの予定なんだけど。


因みにB型男性とは仲のいい友達になれる。よく分かんないけど、話しやすい人が多いかも。何故か恋には発展しない。



いつも意識して選んでる訳じゃなかったけど、後から血液型聞くといつも通りってあるんだよねー。キョロキョロ昔話だけどー。


あれ?なんの話だっけ←


いやぁ、最後中村倫也の登場も良かったなぁ( ´∀`)水卜ちゃんの反応が素で良かった笑い泣き