今年卒業したことはなんですか? | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



実は、ひっそりと今年に入ってから変えたことがあります。真顔





それは、




ズバリ





スマホの待ち受け画像。


え?待って。何この反応。にやり



違うの。みぃね?ずーーーーーーーっと、歩くパワースポットを信じてスマホの待ち受け画像は湘南乃風のショックアイさんでした。


初代待ち受け画像🔽


確かコレ。検索しまくってこれかなーって。



で、派遣切りにあったタイミングで先輩に白蛇のコラボがより縁起が良いと聞いてこちら🔽🔽



多分2年以上?これでしたね凝視



ただ、この前スマホをバイクから落とした時点でもう効力はないかもしれない…と思い




今これ。




初日の出だし、縁起いいかなーってキョロキョロ



いや、ショックアイの画像にしてたからトラックのお兄さんが止まってくれた可能性も…。びっくり





あー…うーーーんニコうーーーーーーん…