あ…エンドキャップかっ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


ジョグ125ccのグラブバーキャリアで謎の部品。






丸っこい●←コレ。




これ、エンドキャップだっびっくり



…なんだか今日はやる気が起きないので次の休みにやろうかなぁぶー



まだカスタム途中。


早3月。



…まだ今年に入ってから一回もキャンプ行けてないガーン


金がないって本当なんもできない←


そして、カスタムだけでするするとお空にお札が飛んでいく…💸💸💸



上がる一方の電気代…




段階的に値上げしますよー?覚悟しとけー?って説明の書面が届いた。





6月末で派遣先満了。




先行きへの不安…。




マジでキャンプ行ってる場合ではない現実…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き