今更ハマるやつ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




ブラッシュアップライフが…



今更…



面白いいぃぃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって、世代ドンピシャなんですもん不安不安不安


レッツアンドゴーとか懐かしい…


頭にサコッシュ付けてたぁ…
って、ドラマは多分成人式の後だからだけど。



忍たま乱太郎はまだやってるよ。


ジャスコ、ね、ジャスコ…


近所にあった、ジャスコ!!!ガーンガーンガーン



シール交換に、プリクラに、やたらカラオケ。


あぁ…親にプリ帳捨てられたのが悔やまれる…



あれに大金注ぎ込んだのに…私の歴史が悲しい




もっと早くちゃんと観てれば良かったなぁ…


伏線回収が激し過ぎてもう凄い。


健康優良人までもが伏線だったぁ…


もう次で最終回なのかなぁ…