しーすー。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



髪切った後はお決まりのしーすー。


もうずっと行けてなくて、我慢の限界だったので金欠だけど行きましたよだれ


アイドルタイムってのもあるけどやっぱりメディアの影響か少し空いてる気がする…真顔


寒ぶり、サーモン、赤海老。




なんか、頼んでる人居て美味しそうだったから必死にメニューで探したシュウマイ載ってるやつ。



これが、また、当たりだったーニコニコ💕



なんなん?めちゃ美味しい!そして、熱くて食べにくかったけど、これすごいクオリティ高いやつでしたお願い!!


お寿司も肉も食べたい気分だったから最高だったなぁ…。ほんわか



明日は仕事なんです。



でも、電車がいつもより空いてるから嬉しいぼけー



スマホが新品になったからか、画質がクリアになりました。なんでだろう?レンズの内側の埃がないからかな??