ぼっち女、忘年会に参加する。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


昨日は忘年会でした。




人が多いのとかマジ無理オエーオエーオエーオエー





すいません、1人が落ち着くんです。←



いや、偶数がいい。奇数は苦手や。


※なんだか気を遣わせて話を振ってくれてるってめちゃ分かりやすいから。



そんなぼっち女の忘年会の立ち位置…



〇〇がない!→取ってきます!


〇〇飲みたい!→取ってきます!


帰る→片付けます!

※これは結局みんなでやった。







動いているほうが性に合っているらしい昇天



どうにも気持ちが上がらずコメントの返信が返せないでいます。ごめんなさい。


申し訳ないので、しばらくコメント欄は封印しようと思います。多分しれっとそのうち開封しますひらめきしれっと。