あれ? | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



最後になるかもしれないから、電話で話したら…





あれ?こんな人だったかなぁあんぐり?って思った凝視




ここ最近のみぃの乙女心は?




おや?キョロキョロ





彼に彼女が出来たらやりとりするのやめようと思ってたけど、なんだか普通の友達として平気かもしれないと再確認できた…真顔





まぁ、久しぶりに恋みたいなん出来て楽しかったかなぁ笑笑



これからも相変わらず、ぼっち女の旅は続きそうですてへぺろ




お騒がせいたしましたおやすみあせるあせるあせる