グル+クリぼっちCamp② | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


みなさん、こんばんは照れ
さぁ、旅の続きに参りましょうかぼけー



みぃ市場初の、チェックイン開始時間に到着。
なんてお利口さんなんざましょデレデレ

…待ち合わせ時間だったから、死ぬ気で急いで準備したよねチーン
どうしても、当日までにクリスマス資材がバックパックに納まらなくってさ…ゲッソリ



最後は無理矢理押し込んだウインクイエイッ🌟


さ、ソロ区画の駐車場に1番近いところを確保しないとね照れ

確保できたー!


準備して。




今回のレイアウトはこんなもんニコ

薪チップがめちゃくっつくから大きなグランドシートはお留守番で、小さな方のグランドシート+レジャーシートがメイン。


雨だったから地面が湿っててシートが汚れやすいけど、レジャーシートなら汚れても直ぐ落ちるし、このぺたんこレジャーシートが一番好きかも。

柄がなければより嬉しいんだけどね…キョロキョロ



中はこんな感じ。裏側がアルミ生地のレジャーシートを敷いてるよ☆ナンガも初出撃ウインク






クリスマス、クリスマス。




クリスマス、クリスマス。




小太郎

『今回はちゃんとボクの椅子も用意してくれたんだね!お願い

あれ?キャラ違うねぇ。設定ぶれぶれだな。




アプリでメタモルフォーーーーーゼッ💓



せーの!



メリークリスマス🎄🎁


…さっと撮って、さっと帽子閉まったよね。真顔


クリぼっちが1人サンタ帽とかもうイタイの極み…

この絵面がもう、側から見たらいかれたBBAだわ。


でも、お揃いで写真撮れて嬉しいねっ小太郎ニコニコ飛び出すハート


小太郎『…。』



あれ?ノーコメントか?昇天

まぁ、続きに行きましょか。


クリぼっちの写真は撮れたから、次は調理。




と、肉を出したタイミングで…




⚠️⚠️緊急事態発生⚠️⚠️




猫に襲われた。




猫:『ちわーす。』



猫:『ねぇ、餌ちょうだい?ねぇねぇねぇねぇ』






猫:『ねぇ、餌!!!』


【みぃ:逃げる】







【みぃ:逃げられない!!】


さぁ…この後どうなったのでしょうか?




💣つづく🐈‍⬛