いつも突然やってくる。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


いつもめんどくさくて前髪を伸ばして、ある時めちゃ切りたくなって切る。



やっぱり、前髪長いの似合わないなぁ…キョロキョロ




ダニエルの首を締める私ニヤニヤふふふ。

チェックのスカートが上の生地に縫い付けられてるので角度的にメチャデブに見えるガーン




まだ二重のライン平気そうだよねー🤔


いつも左目だけとれるんだけど、今は左目幅が広い。何故かねぇ…


今日は職場の先輩と初ランチだったのでお洒落した!普段黒の服は苦手だけど、これくらい胸元が開いてると寧ろ好き!

この服しか黒は持ってないけど!w




ハンバーグ美味しかった!


そして、思ってたより混んでなくて良かったお願いラブラブ

遂に、都内でランチするようになってしまったわニヤ


でも、安くてもそこそこ高いしたまにだな笑


そして絶賛リバウンド中の私、帰りにサーティワンへ。


レギュラー730円ってアイスの金額じゃないよポーン

高くなったなぁ…
昔は4、500円くらいで食べられてた時代が懐かしいえーん

それでも、食べたくて買いましたさ。


ふふふっ。




最早、値段への衝撃でアナの可愛らしさなんてどうでもいいけど、写真はしっかりと撮りましたニヤニヤ


期間限定みたいです照れ

やっぱり偶に食べると美味しいデレデレ


私はロッキーロードと、ジャモカアーモンドファッジが十八番です!