昨日のお話 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


昨日は仕事終わりに同期とスシローへ!


何故かその同期とスシローに行こうって話をする度土日で、昨日は偶々終わりが同じタイミングだったから私から誘いました(^^)




サーモンの高いやつ!!





頼み過ぎたの図



レーンがまだ混み始めてなくて円が短くて注文後直ぐ届きました笑笑



ねぎとろ?とたくあんとオリーブオイルわさび(辛くない)のまぐろのおはぎ


食べ応え半端ない。


けど、見た目より全然わさびは辛くなくてペロリ。





秋の茶碗蒸し


茶碗蒸しって普段は食べないけど同期がお味噌汁を飲んでいるのを見て久しぶりに食べたくなりました。

美味しかった^^



デザートもしっかり!!


かぼちゃのカタラーナ

あんまりかぼちゃっぽくはなかったかな笑笑



今期間限定でスシローでは赤シャリなんですよ!!!!


何がどう違うとも表現出来ませんが、通常のシャリよりネタと合います❤︎


あー美味しかった❤︎