そして。悲しい事件が…!! | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



そして、家に帰って来た時に起きた大事件…!!




なんと…





帰って来てトイレに行ったら…




水が流しっぱなしになってるやないかーーーーい!!!!



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




なんてこった…





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



今年一番の大事件かもしれない。




来月の水道代の請求が怖くてたとえ寒くても暖房を使わないと決めた私なのだった…


※暑がりの冷え性なのでよほど寒かったら使います。


皆様、古いアパートのトイレには十二分にご注意下さい。



ちゃんとトイレの水を流し取っ手が元の位置に戻っていないか確認しないと無残なことになります。



ほんと、私の日常はこんなんばっかりやーーーーー笑笑