トンボ帰りの帰郷 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


先日、パスポート取得の為に帰郷しました。




本当に市役所に行くだけだったので
ものの3時間程度しか滞在しませんでしたが笑笑



市役所に向かう道のり、商店街を歩くのですが毎回来るたびにゴーストタウンと化していて…


行きに美容室で見かけた雑誌を読むお客さんは、美容師さんだったみたいで。(´∀`)なんてこった



毎年この商店街で行われるお祭りが楽しみでした。


いつか恋人と、と思っていた笑


風の噂で時間とともにお祭りも寂しくなってきている様です。



気づいたら、年月だけがどんどん過ぎていきました。



よく駅にあるパン屋のカフェが好きでしたが、入るとガラガラに空いてでした。



あれ?って思う。



天気が悪かったからかもしれないし、お昼過ぎの空いたタイミングだったからかもしれないけど、ずっとこの街が大好きで、早く出ていきたいと思っていた。



ずっとそこにあると思っていたのに、帰郷する度




『こんな街だったかな』



『夜はこんなに暗かったかな』





そんな風に思います。



切ないね笑



そういえば、ウエイトレスをしていた時の常連のおじいちゃんが元気に歩いていて、なんだか嬉しかったりホッとしたりでした。



車は走っていたけど、この街の空気はとても綺麗で葉っぱとか優しい匂いがする。



なんだか、オトナになるとこんな気持ちになるんだね笑



こちら、私が大好きだったチョコフランス(だったかな?)




相変わらず美味しかった♫




…このサンドは味が濃過ぎてあんまり美味しくなかった笑

アボカドとチキンかな?のサンドです。



そして、夜は頑張ったご褒美に大、大、大好きなアボカドクリームチーズバーガーを。


アボカドまみれの1日です笑



ポテトはあえてソルト味にします。
※今はフライドポテトってなってたかな?


もちろん、シャカシャカするよりお好みソースを自分でチョイスした方が美味しいのですが


その他に目的があって、あえてソルト味にしています♫



それはこちら↓↓↓


ケチャップを


ドバァ





ドバドバァ笑




片手だとちょっとうまく撮れなかったけど



ケチャップをINすると
めっちゃ美味しいのです!!!


大好き過ぎてファーストキッチンに行くと100%これを食べてました笑




そんな幸せな1日でした(*´ー`*)