映画『ハチミツとクローバー』 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

おや、こんかストーリーだったかな…?



おや?




あの時あの瞬間での配役で考えたらまあしっくり来るんだよね。



少し不思議な雰囲気を醸し出してる蒼井優
※本当はそうではないらしいが…



我が道を行く伊勢谷友介



どこか素朴な雰囲気の加瀬亮



漫画から飛び出たようなちょいツリ目のあゆも最初はなんか微妙だったけど段々と良い。関めぐみだな。


竹本君は正解なのかよくわからない…



クローバー出なさすぎて笑ったけど



なんでこんなにエスニックなんだろう…



鳩のブローチじゃないし…



色々腑に落ちませんが、これはこれで好きなんですよね笑



なんだか後半は初めて見たくらいな気持ちで観てました。


はぐちゃんと森田さんのセリフがよく聞き取れなかったけど…



スピッツの魔法のコトバも大好き…



ねむ、、



ねよ…