女神が去った | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



小学生の頃、授業中に安室奈美恵さんの歌を鼻歌で歌ってました。




仲良くなった友達が安室奈美恵さん大好きでした。



厚底ブーツが流行り欲しくなりました。




失恋した時に、心に響く歌がありました。




そんな歌姫が、皆からありがとうと言われ、勇退しました。




1つの時代の終わりでした。




こんなに皆からありがとうって言葉が出るアーティストって本当に居ないですよね。



実際には見れませんでしたが、Huluのイモトと安室奈美恵さんの対談の予告を見てなんだかそれだけで涙が出てしまって。



きっと…大好きな人をもう見ることが出来なくなってしまうなんて、女神が去ってしまうような悲しみだよね。




なんだか、そんなに大好きってわけではなかったけど、正直好きな曲とそうではない曲はありましたが、絶対的な存在で、街中で常に歌が流れていた




女神が去った世界で、それでも変わらない毎日は続いて行くんだよね