花とアリス※ネタバレあり | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

有名な作品なので見てみた



あぁ…寝る時間が…_| ̄|○


なんとなく、青春を感じた笑

面白いか面白くないかでいうと、普通だけど


確かこの2人じゃないとだめだってことで他の俳優ではなくアニメーションにしたって前に聞いたことがあって、ずっと気になってた作品


でも、借りた作品違ってたかな?


ひたすら恋物語だった







2人とも若くて透明感がある。


蒼井優はなんだか今より声が高い。


きっとタバコと酒やけで声が枯れてしまったんだ…って妄想






花が好きな人に嘘だった告白をする場面が、なんとも言えず


本当に、緊張というか緊迫した場面だと息をするのも苦しくなる


私はその気持ちがわかる


そんな時に元カレが頭の中に浮かぶ



私の時はいつになったら動くのか


蒼井優のバレエを踊る姿は本当に見事で見応えがありました。


寝る時間…


今日も仕事なのです。



しゅん…