夏風邪? | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



最近喉が痛かったから、少しだけ風邪気味で今日も引きこもり)^o^(


最近、仕事のストレスで食べ過ぎてしまっていたので、程よくダイエットスタート!



私のダイエット法というのが、どうしても食べたいものは食べるけど、基本的に野菜中心の食生活にして、これは譲れないねん!って食べ物は我慢せず食べるって感じ。


そういえば、お台場に行った時にパンツで行ったのにも少しこだわりがあって。

前日から誕生日に行くか、夜は家族とご飯だから行かないべきか、服はどうするか悩んで。

大人になったから、パンツスタイルもいいかなということで。

って、別れる時もパンツ履いてたじゃん私ー)^o^(


って今更気づく)^o^(


最後に会う時パンツで行ったのは、寒いからというのもあるけど、持病が悪化していて流されてSEXしない為のパンツでもあったのだ。


今だから書ける事実!笑


昔からその病気と付き合ってて、免疫力が低下したりストレス溜めたり、寝不足だったり、生理前、後など直ぐ再発するからもうダメなタイミングっていうのは大体分かっていて、また体調が良くなれば治ったりもするから微妙で)^o^(


ってそんなのはどうでも良いのです☆


男の人には理解され難いというか…


今体調悪いならごめん!とか言えないよね笑




さて、


パン大好きなんだけど、しばらくは控えめにしないとなぁ…/(^o^)\