これも随分前だと思います(;^_^A~知らない方が多いだろうな~ | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑ぽってりフラワー

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こちらの記事は完全趣味です照れ

 

 

好きなように書いていますが

よろしくお付き合いくださいませ口笛

 

 

背後に視線を感じたと

思って振り返ると、この

さすがの猿飛」の

漫画が目に入りましたびっくり

 

 

細野不二彦先生の漫画で

少年サンデーで連載して

たみたいです爆  笑

 

 

当時、日曜日にアニメの

放送がありましてね

それでこの漫画の

存在を知りましたニヤリ

 

 

 

主人公が、体型そのままの

肉丸くんで、ヒロインは

魔子ちゃん。

 

 

忍者漫画なのに、このまんまるな

体型で主人公なのよね~💦

 

 

当時は、忍者漫画には

イケメンの主人公が

当たり前だったと思うので

かなり異色でしたねえー

 

 

ラブコメ漫画なので毎回笑え

ましたし、なんといっても魔子

ちゃんの肉丸への一途な思い

こういうのも良かったですね~

 

 

昭和57年 初版

昭和58年 第12刷

 

 

私は、細野先生はラブコメ

専門の漫画家さんと

思ってたのですが

違う漫画を描いているのを

見つけたのですよびっくり

 

 

※ これこれ、ギャラリーフェイク!
ギャグじゃない漫画です!

    ↓↓↓

 

 

※こちらの漫画の方がなじみが

ありますね爆  笑

 

 

 

 

※ガンモちゃんもアニメやって

たので見てましたOK

 

 

 

 

自分で色々書いてて

めちゃめちゃ懐かしい照れ

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤