原作とアニメ、あなたはどちら派かな~(^-^)/ | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

ご訪問頂きありがとうございます照れぽってりフラワー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こちらの記事は完全趣味です!!

好きなように書いております。

 

 

よろしくお付き合いくださいませニヤリ

 

 

ずいぶん昔になりますが、

HNKで放映されていました爆笑

 

 

「 王ドロボウJING 」

アニメは途中から観たので

なんだかよくわからない

展開でした滝汗

 

 

話は、なんだかおもしろい

感じがしてましたので、

原作を読んでみたいなと

思っていましたら見つけて

読むことができましたグラサン

 

 

まずびっくりしたのは

アニメと絵が違うガーン

 

 

(どちらも、絵柄は

かわいいですよラブ

 

 

原作のジンは、ちょっと

子供感がありましてね。

 

 

アニメはもう少し大人っぽい

感じがしたんですよね~

 

 

 

ですが、2巻の表紙は少し

成長しているんですよ爆  笑

               ↓↓↓

 

 

内容は、盗めないものはない

というスケールの大きな

ドロボウの話ですグラサン

 

 

星さえも盗んでしまうという

ドロボウの一族の末裔の

お話ですびっくり

 

 

目的があって旅を続けている

ジンだけど親子愛とか

ちょっとホンワリする話も

入っていますよドキドキ

 

 

ジンの相棒がカラスみたいな

鳥のキールなのですが

ジンの手にはめると

武器になってしまいますウインク

 

 

「キールロワイヤル」

無敵の攻撃ができるという

 

 

ただこのキールは

女好きで、ちゃんと

おしゃべりができます。

 

 

かわいい子には目がなく、

惚れっぽいそんなおちゃめ

なキャラです笑い泣き

 

 

1巻

1995年 第1刷

1998年 第10刷 

 

 

※ちょっと調べてみたら

新装版とか、電子版が出

てましたよ~

全体的に楽しいお話が

詰まっていますグッド!

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤