この投稿にはPRが含まれます。

サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 


本日2回目の投稿です。

1回目はこちら。





 

フェイラーの新作もかわいい♡








ずっと髪はショートだったのですが

子どもが生まれてから

カットへ行く余裕がなかったり

整える時間がなかったりで

とりあえず結ぶ

ことが多くなりました…








そこで最近購入したヘアアクセはこちら。


 







 

 


結びやすく

後れ毛が出にくく

もう100均のゴムには

戻れません笑

私の今1番お気に入りのゴムです。






 


先日のお買い物マラソンの際に

ランキング上位にいる

こちらのヘアゴムも購入してみました!

 








パールがランダムについていて

テキトーに結いても

なんとなくオシャレに見えるっていうゴムです笑

私のようなズボラさんにはピッタリですね♡

とりあえず保育園の送迎の際は

こちらを使っています。







美しいヘアクリップとバレッタ。







アレクサンドルドゥパリがお安いということで

公式サイトを見た上で

ヘアクリップ 4.5cmを購入してみましたが…




完全にミス!




4.5cmは髪が少なめの方向けのサイズかな?

7cmのものにしたらよかったかも…










バレッタは昔スペイン土産で購入したもので

気に入っています。




 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。