サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 


DEAN&DELUCAのメッシュトート、11時から販売です!

 






7/2 9:59まで訳ありうなぎ焼きおにぎりがお買い得です♡楽天マラソンのときより安い!





 私めちゃめちゃズボラなんです…

丁寧なくらしから程遠い感じです。





そのため

使いにくいな…

と思うジュエリーがあります。






それは…






パールのリング!










ごめんね、大好きなMIKIMOTO…


 





 

パールは水に弱いため

手を洗うときに外さないといけないですが

絶対に忘れて洗いはじめちゃう…





ということで

ズボラさんが苦手なジュエリーは

水に弱い石を使ったリング

に1票です!

つけてたら、手洗えない…爆





もうすぐブシュロンの

価格改訂がありますが…






私のように

なけなしの資金で

ジュエリーを購入していて

メンテナンス等も

気になる方は!




水洗いできない石もある

ということに

注意してくださいね!




もちろん

そんなことは全然気にせず

好きなモノ買っていいんですけどね◎








セルパンボエムの中では

マラカイト、MOPは

水に弱いです!





私は今後

水に強い石のリング

買うようにしたいと思ってます笑

地金、ダイヤモンド、オニキス、等々…

気にせず手を洗いたいです笑





そもそも

気にしぃなズボラさんは

こういうリングを

楽しむ方がいいかも…

精神衛生上…笑






 


 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 


最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。