サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 



イベントバナー

 



 

アラフォーのため

40代向けの投稿が気になるかなです。


 


pepperさんの

40代から似合うジュエリーの選び方も

参考になりました◎



 






pepperさんは

40代から似合うジュエリーとして

6つ上げています。





  1. 色石リング
  2. 太め地金リング
  3. シルバー
  4. アイコニックなアイテム
  5. 名脇役リング
  6. 洋服に合うネックレス




色石リングはポメラート。






やはり

太め地金リングは必須ですね!









お手頃だし本当は欲しいシルバー、

私はアレルギーのため諦めました。






クワイエットラグジュアリーがどうのと

言っていましたが

40代は人目を気にしなくなり

アイコニックなアイテムを

楽しめるようになるそうです。







名脇役リングは

もうすぐ値上げなので

買うかどうするか決めないと…








こう見ると

pepperさんの投稿と

今までの自分の投稿とで

似ているところが出てきているな

と感じました。

40代に着実に近づいているということですね。




他にこういった

年代別の記事もありますね。

ジュエリー初心者の方には

参考になりそうです。










 



着用感や似合うかどうかの確認のために

なんちゃってジュエリーの利用もありですね。

特にこのあたりは

邪魔じゃないか、当たらないか等

着用感が気になるところかと思います。

 

  





夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。