サムネイル

こんにちは。
ワーママ(休職中)のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 



Tiffanyへ行ったら

なんと!

LOVEのシルバーのリングがあったんです!

めっちゃかわいい♡

HPには出ていません。




こちらのシルバーバージョンです。






お値段もかわいく

5万円台!

 

 




 

欲しい!

と思ったのですが

落ち着いて

金属アレルギーについて

確認しました。







Tiffanyのネックレスをすると

アレルギーで

首周りが赤くなってしまうのですが

指や腕でも同じですか?




答えは…




YES!

 



同じように赤くなっちゃうから

ダメだって泣




悲しかったですが

無理やり売らず

はっきり教えてくださる店員さんで

本当によかった!!





今回もTiffanyへ駆け込みはせず

終わりになりそうです。




そして

もうシルバーのジュエリーを検討するのは

不毛なのでやめます…

今度こそ決意が固まりました…




高くても

プラチナ、18金のジュエリーを

購入していきます




金属アレルギーの皆さん

一緒に頑張りましょうメラメラ





Tスマイル風アクセサリーはいろいろあります。まずはお試ししてみたいという方に◎


  


 



本日の楽天スーパーセール

イベントバナー

 



こちらが気になります…
冷凍庫のスペースつくれるかな…?



6/6 20:00〜 半額の唐揚げ


6/7に気になるものはこちら。




6/8に気になるものはこちら。


インスタで大注目のエタニティリング
再販しますよ♡




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。