サムネイル

こんにちは。
ワーママ(休職中)のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

ホノルルクッキー初のムック本かわいいです♡





ヴァンクリも悩んでいますが

Tiffanyも同様に駆け込むのか検討中です…

 

 

 

『【ヴァンクリきた!】ハイブランドの値上げ【2024追記】』こんにちは。ワーママ(現在休職中)のかなです。体調が悪いと物欲もなくなりジュエリーの投稿がなかなかできず申し訳ありません…しばらくはジュエリーに拘らずブログを…リンクameblo.jp




Tiffanyは



  • 家から1番近いジュエラー
  • お手頃価格のモノがたくさん


だから

本当はここで集められるといいのだけれど…




どうにもタイミングやらなんやらが合わず

今まで購入に至っていません…




持っているのは

昔もらったシルバーネックレスのみ。




いつも検討しているメンツ?はこちら。







スマイルペンダント(スモール) 185,900円

スマイルブレスレット 178,200円

ラブリング 115,500円

Tワンリング 201,300円

トゥルーナローリング 207,900円




今自分に足りないものは

ホワイトゴールドのブレスレットのため

そちらにするか

ラブリングがお求めやすいお値段のため

そちらにするか…







Tワンリングはいつのまにか

20万円超えていたのですね…









ヴァンクリの駆け込みがとにかく激しく

なかなかTiffanyの話題が出てこない

気がしますね笑







本日ヴァンクリ値上げ前最終日。

 ひとまず予約済みのヴァンクリへ行ってから
Tiffanyについては考えようと思います。



夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 



神崎恵さん×レスポのバッグ、まだAmazonで購入できるものもあります♡








スパセ前にシアーTが399円とお安い!



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。