サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

 ブルガリとティファニーで

オンライン先行発売の

ジュエリーがあると聞きチェック!





まずは、ブルガリ。






ディーヴァのターコイズ!

 ステキですね♡




ただ

ターコイズって

一般人の服にはなかなか合わせにくい!

と思って敬遠しちゃいます笑




暖かいところに住んでいたら

使う回数が増えるかな?

とも思いましたが

ターコイズって

水・汗・日・衝撃に弱いそうで…




やっぱりラグジュアリーな方々が

つけるものだなぁ…と

再認識してしまいました汗






続いて、ティファニー。





 


ん?何?

と思われた方が多いかもしれません。

変わり映えしないボーンカフ

かと思いきや

リングなんです!!




お値段的にK18は難しいため

シルバーがつけられたらよかったなぁ…







気になった方は

是非チェックしてみてください♪








先日応募した

銀座三越のエルメスのオープン予約

落選していました…泣

残念ですが

当選した方のレポを

楽しみにしています♡







先日半額クーポンで購入した
イッタラのプレート
もう届きました!






まだブラックの在庫があるため
気になった方は是非♡



 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。