サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

自己診断で

顔タイプエレガント

骨格ウェーブ

のかなです。




このイメコンには

どんなジュエリーが合うのかな…?

と思っていたら

現役販売員さんのInstagramで発見✴︎


 



 


ショーメの

ジョセフィーヌコレクション!








結婚10周年に欲しい…

と思っていたため

嬉しい♡








リングを考えていたけど

他も試着してみようかな♪




とはいえ

全体的にお高めのラインですね…




先立つものが欲しいですね笑







ショーメといえばやっぱり

ハニカムリングが価格的に

エントリーしやすいんですよね…


でも似合わなすぎて…


お手頃価格のリングで

事前に確認するのも良いかと思います。


【ゆうパケットOK】ステンレス製 リング 指輪 金属アレルギー つけっぱなし レディース ハニカムリング 六角形 サージカルステンレス 大人 上品 エレガント 華奢 シンプル フェミニン ゴールド シルバー ピンクゴールド




 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。