本ページにはPRが含まれます。

サムネイル

 

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

 

 

フェイラーの新作、在庫復活しています。夏らしい花火!

 

 

 

 

 

今回第3弾!

最近の楽しみ

ジュエリー紹介YouTubeです♡

 

 

 

 

第1弾

ジュエリー初心者の方に参考になる

大野真理子さんのYou Tubuです。

 

 

 

 

 

第2弾

 

仕事を頑張る気になれる

東原亜希さんのYou Tubuです。

 

 

 

 

 

 

AKBを辞めてからの動向を

全く存じ上げなかったこじはるちゃん!

 

 

 

今はアパレルの社長さんなんですね!

あってますよね?

 

 

 

購入品動画で

ヴァンクリの

スウィートアルハンブラペンダントを

重ね付けしているのが

かわいいと話題になっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね付けしているのは

スウィートアルハンブラのMOPのYGと

もともとお持ちの

WGのネックレス。

 

 

 

こじはるちゃんが

 夏にシェル調のものを使いたい

と言っていて…

 

 

 

大人になった今だと

MOPは水や汗に弱いから

夏使うのを控えたい…

とか思ってしまいますが

確かに子どもの頃

夏には貝でつくられたアクセサリーを

使っていたな…

と思い出しました笑

 

 

 

 

お値段なんて気にせず

好きなものを好きな時に

好きなように使える

って素敵だなと思います♡

 

 

 

 

この他にこじはるちゃんは

どんなジュエリーをつけているのかな?と

いろいろYouTubeをチェック☑︎

 

 

 

ショーメがお好きなようです♡

 

 

 

 

 

 

 

ウィッシュリストにはいれていませんが

ショーメのマリッジリング

結婚10周年に買おうかな♡

と思ってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側がこじはるちゃんが

購入されていたものですね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくお金を貯めないとなぁ…(遠い目)

 

 

 

 

時短のために、こちらのタオルを購入しました!880円で本当に早く髪が乾きます◎3,500円以上購入される場合には、15%オフになるクーポンがありますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。