サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 



 イベントバナー

 



フェイラー新作スイカドットのハンカチ、まだ買えます!





もうほぼほぼ貯金が底をつきそうなため

今後はのんびり

ジュエリーを購入していきたいと

思っています。





自分に足りていないジュエリー

憧れのジュエリー

のんびりと集める予定です。





私に足りていないジュエリー3点は

こちらに投稿しています。









ハイブランドのジュエリーは

こちら3点を…




買えるまでにいくら値上げしてしまうか

怖いですが…







次の値上げ前までに

ペルレスモールYGだけは

購入しようかと思っています!




クローバーのリングは

40歳のお誕生日プレゼントに

目指したい…




ダイヤのバングルは…

おいおい…笑




 あとは

楽天のポイントを貯めながら

購入できるジュエリーを…




  





楽天ジュエリーは

金額もそこそこ?のため

値上げされる前に揃えていきたいです。

 でも

ポイント以外は使わないという

条件付きで…笑


 



カルティエとヴァンクリのジュエリーは

かなり高額となるため

値上げ前ではなく

空いていそうなタイミングで

何度か試着しておきたいです。




 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 



ハイブランドジュエリーに全振りするため

MARIHAの願い事リングは我慢して

楽天で似たようなものを

購入しようと思います。






やっぱりウィッシュリストは

時々つくったり見返したりして

衝動買いを抑えないと

いけないなと思います…




すぐ脇道に逸れて

お金を使ってしまい貯まらず

ウィッシュリストから

どんどん遠ざかってしまうので…笑




こういうものとか…ね…

かわいいけど…

富豪だったらいいのだけれど…

もしくはやっぱり

楽天ポイントを貯めつつかなぁ?






本日半額のヨーグルトセット購入しました♡



 



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。