サムネイル

こんにちは。
ワーママ(休職中)のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 


 以前Cartierのスキンジュエリーについて

書いたのですが…

 

 『*・゜゚・*カルティエ値上げに伴いスキンジュエリーブーム?*・゜゚・*』こんにちは。ワーママ(現在休職中)のかなです。体調が悪いと物欲もなくなりジュエリーの投稿がなかなかできず申し訳ありません…しばらくはジュエリーに拘らずブログ…リンクameblo.jp


 


インスタかXで見かけましたが

チェーンネックレスは

廃盤になり

今後入荷予定がないそうです!!




チェーンネックレスとは

10〜20万円ほどの

このようなシンプルなネックレスです。





3色のチェーンネックレスは

廃盤と言われている方とそうでない方が

いらっしゃり

真偽のほどは不明です。




申し訳ありませんが

私は購入予定がないため

カルティエへは問い合わせしません。




値上げ後にはなりますが

気になっていらっしゃる方は

お早めに問い合わせしてみてください。




私が購入予定がない理由は、木谷貴金属さんでスキンジュエリーを購入済みのためです。




木谷貴金属さんでヴァンクリばりのキラキラ感と言われているのはこちらの1.4mmです。





 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。