サムネイル
こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

可愛い日焼けキティちゃんが付録でついてくる雑誌です♡



 Sweet(スウィート) 2024年8月号





夏が近づくと

humのジュエリーが気になります。

 

 

 

 
 

 
pepperさんの影響ももちろんありますが…笑
 
 
 
 
 
 
 
humといえば
新宿伊勢丹から撤退してしまったため
どこに店舗があるんだろうとHPを見ると
東京には原宿の直営店しかないそう…
 
 
 
 
残念…
 
 
 
 
ただ、原宿では
ワークショップを行っていることを
知りました!
 

 

お値段そこそこしますが

とっても面白そう♡

 

 

 

 

1day programでは

18Kリングや

シルバーのバングルがつくれます。

 

 

 

 

リングは5/3開始の新しいプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

バングルは6月いっぱいで終了予定だそう。

 気になった方はお早めに!

 

 



シルバー製品については

私はもう諦めましたが 

いつかジュエリー制作は

体験してみたいなぁ…



 『*・゜゚・*シルバーは諦めた!Tiffanyの店員さんはハッキリしてる*・゜゚・*』こんにちは。ワーママ(休職中)のかなです。主にジュエリーについてのブログです。 Tiffanyへ行ったらなんと!LOVEのシルバーのリングがあったんです!め…リンクameblo.jp


 


 

 

オイシックスのお試しセット1,980円!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 


 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。