サムネイル

こんにちは。
ワーママのかな(休職中)です。
体調が悪いと物欲がなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。

 

 

 

 

昨日購入し忘れたため、今日絶対買いたいセゾンファクトリーの夏の福袋!

 

 

 

 

 

エルメスオンラインで購入できたバスティア。

あのとき以降、革小物を見かけていないため

やっぱり運命だったな…と思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお財布(小銭入れ)として使用しますが

他にもいろいろな使い方があるそうです。

 

 

 

  1. 小銭入れ
  2. アクセサリーケース
  3. お薬ポーチ
 
 
 
やっぱり小銭入れとして使うと
汚れがつきやすいため
皆さん他の使い方をされるのかな…?
 
 
 
 
いろいろ使い道があるようなら
複数持っていてもいいですよね♡
エルメスの中ではお値段控えめだし
カラバリ豊富だし…

 

 

 

 

とはいえ、出会えないんだけれど…笑

 

 
 
 

皆さんはどんな使い方をされていますか?

 

 

 

 

ポイント消化するなら今日がお得!OOFOSのリカバリーサンダルは本当にオススメ!!

 

 

 


昨日までで値上げしたかと思ったらまだしてない木谷貴金属さん!お早めに!!





 


ネックレスはヴァンクリのフォルサチェーンに似ているという1.4mmか

 


1.0mmは本当に華奢でスキンジュエリーが欲しいという方にぴったりです◎





オイシックスのお試しセット1,980円でお得♡

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。