サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




お財布をコンパクトにしたいと思い

フラグメントケース又は小銭入れを探そう

と思っていたところ…








運良くエルメスオンラインで

バスティアを購入できました!








ジャーン!

真っ赤なカラーです!!







ルージュ・ドゥ・クールというお色。

意味は真っ赤なハートだそう。












こ、こんなにすんなり買えるものなの?

と思いつつも

他のときには出会えていないため

運命なんだろうな…♡

なんだかお色の意味的にも運命を感じます。




母へのプレゼントにするには

カラーがイマイチだったため

まずは自分用に購入しました。

母はブルーが好きなため。





2色のものだと更に良かったのですが

同時に出ていたバスティアは

グリーン系であまり好きなカラーでなく…

2色なのになぜか40,000円以下と安かった。

もう出会えるかわからないし…

と思ってポチポチっと購入。





昔は赤いお財布って良くない(お金が出て行く)

って言われていた気がしますが

最近はそうでもないようです。

圧倒的な力で金運や運気をアップさせる色で

チャンスを掴んで収入を増やしたい方にオススメだそう◎





頑張って収入アップしたいです♡

何か勉強でも始めようかな?







意外なことに

オンラインでポチポチと

お財布を新調できてしまったため

間違ってもロエベやシャネルへ

近づかないようにしようと思います笑

散財防止のため。







オイシックスのお試しセット1,980円!



背景がひどいですが…




サイドスリットは袖がジャストサイズです。

袖をくしゅっとしたい方は

クルーネックを選んでくださいね!






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。