サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




送料がかかるけれど

ユニクロオンラインで購入した2点を

返品しました。





1つはテーパードパンツ。


ジャケットを買ったから

セットアップにしたいと注文してみましたが

妊娠中のためやっぱり履けず…

お腹の下でも上でもボタンが閉まらないため

イメージできず諦めました。





もう1つは

お値下げ中のプリーツワンピース。


クチコミに

体型が変わり喪服が着れなくなったため

代わりに着用したと記載があり購入したら

まさかのマリハのワンピースが届いた!

間に合わないと思ってました。





また

袖まわりが少し大きめで

脇パカパカ下着丸見えで

それ1枚では着られないなと思ったので…


買うならぴったりサイズが良さそうです◎





MARIHAのワンピースは

妊婦でも余裕で着られますね◯

産後退院する際も

こちらを着ようと思ってます♪






ということで

送料800円ほどかけて

2点を返送させていただきました。





今まで返品なんてしたことなかったのですが

妊娠中試着なしでなんとかしようとすると

仕方がないのかな…?





ユニクロオンラインで自宅配達してもらうと

店舗への返却ができず

絶対に宅配便で返送しないといけないのは

残念ですね!

最近送料上がってるし…




オンラインで買って

試着して似合わないから返品するって方

いらっしゃるのかな…?

やっぱりいないのかな…?



こちらは

試着してから購入したのでバッチリでした◎





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。