サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




最近また

ロエベのバッグがかわいい

と思うようになってきました♡





パズルトートとか







フラメンコとか







大学生のとき

第二外国語でスペイン語を履修して

スペイン旅行にも行って

その時なんでロエベでバッグ買わないかな…?




買ったのは名刺入れだけ…




わかってる…

お金がなかったんだけど…

買えばよかった〜!




それにしても

その頃からあるバッグって

アマソナくらい…?

ロエベは他のブランドに比べて

商品の移り変わりが激しいのかな?

そしてこんなに高かったっけ…?

恐ろしい…








とりあえずお店に見に行きたいです♪

ロエベはアウトレットもあるので

そちらも行ってみたいなぁ…





ロエベのフラグメントケースも

気になっています。




そういえば

名刺入れがとーっても汚れていて

使っていないんだけれど

店舗に相談すれば

有料でクリーニングとか

してくれるのかなぁ…?

海外で買ったものは無理かなぁ…?









今日は市場の日でした。

期間限定ポイントを消費したい方は

是非今日使ってください!


イベントバナー

 

お買い物マラソンで買いまわりしない人は

ポイントで母の日ギフトを買うのがいいかも…






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。