サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




ミキモトで母の日ギフトを選ぶ

高貴?な方々がいらっしゃるのか〜…






と思いながら

楽天マラソンで母の日ギフトを注文しました笑





先日購入品にも少し載せましたが






義母はコーヒー好きなのでこちら↓

早割で少しだけお安くなっています◎




実母へは金谷ホテルベーカリーのパン。

冷凍庫の空きあるかな…?笑




いつも金額が同じくらいになるように

調整しています。




この2つ以外に検討していたものはこちら。













ちなみに

義父は洋菓子好きだということなので(夫談)

こちらにしようかな〜?と考えています。

まだ1ヶ月以上先ですが…




そのうち父の日パッケージが出てくると信じて笑





皆さんも今回か次回の楽天マラソンで

購入予定でしょうか?

よかったら参考になると嬉しいです。





あとから気付きましたが

私の好きなセゾンファクトリーでも

母の日ギフトの用意がありました…

来年の候補に残しておきます。







買いまわりが終わらない…

と思っていたら

いつのまにか8店舗買いまわりに変わっていたのですね…

10店舗頑張らなくていいんだ…

気付きませんでした!

一体いつからだろう…?

つまり今まで無駄な買い物していた可能性が…笑




ということで

今回のお買い物マラソンは終了します♪





こちら買えました!

12時からです。





10店舗買わなくちゃいけないなら

こちらを買おうと思っていました。




こちらは気になりすぎて

買ってしまいました笑




一部在庫復活してます!



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。