サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。

 

 

 

せっかく購入したカルヴィ。





カードケースなんですよね…?

 

 

 

 

 

 

どう使うのがいいかイマイチわからず

ネットでいろいろと検索してみました。

 

 

 

 

その結果がこちら。

 

 

 

  1. 名刺入れ
  2. クレジットカード等のカードケース
  3. ジュエリーケース
  4. ミニ財布
  5. ポケットティッシュ入れ
 
 

 
1と2がベーシックな使い方でしょうか?
 
 



3はこちらにジュエリーを入れて
出先でつけるそう…


 
 
4は最近ミニ財布が流行っているため
カード少しと3つ折りのお札を入れるイメージです。
でも、お札を使ったら小銭が出るから
別途小銭入れが必要な気がしています…
 
 
 
 
5は珍しい使い方な気がしています。
こんな感じだそう。
意外とジャストフィット!笑
 



 

 

他にいい使い方はありますでしょうか?

 

 



 

ミニ財布として使いたいとものの

やっぱり小銭入れが必要だと思うため

のんびりバスティアかカルヴィデュオを探しつつ

見つかるまでは名刺入れにしようかと思います。

とはいえ休職中で名刺入れ不要ですが笑

それならまずはティッシュケースですね!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ティッシュケース→名刺入れ→ミニ財布

の順で使っていこうかなと思っています。


 

 

 

 

最終的にミニ財布として使うといいつつ

CHANELのフラグメントケースも気になっています♡

定価っておいくらなんだろう?

HPに載ってないんですよね。

お店に行けば買えるものなのかな…?

 

 

 


 


今気になっているものはこちら。

ポイント15%バックです♡



 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。