サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




3/21 20時からのお買い物マラソン

皆さん参加されますか?




私は今回パスしようと思っています。

なにせ前回買いすぎで

冷凍庫もパンパンなので…





ですが

最近購入したもの等で

オススメ商品をご紹介します♪




ブレンダーが欲しい方

ブラウンカラーのみお安くなっています♪




ラッピングはこんなかんじでした。

かわいい包装紙です♡

開封はまた別途しますね。






数量限定の鮭ほぐしも…

1,000円ちょっとなので

在庫が復活したら即購入を!







こちらのヘアゴムもお安くなります!

100均のものとは違いすぎるから

是非使ってみて欲しいです。






もうすぐ販売終了のフラワーベース黄色い花






ヒルナンデスで紹介されてから

すぐ売り切れちゃうキッチンクレンリー。

ミニしかなかったのですが、購入してみました!

マラソンまで在庫がもつかはわかりません!





参加するつもりがなくても気になる

ハイ食材室のお買い得商品…





26日の10時からは

大好きな訳ありうなぎ焼きおにぎりが30%オフ!







他にお買い得商品があれば、追記しますね!



フェイラーのオールドテディが

販売開始しました!

もう売り切ればかり…?








スナイデルホーム×フェイラーコラボ

まだ在庫があるものはこちら↓







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。