サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




ずっと欲しいと思っていたブレンダー…

ブラウンカラーのみお値下げしてると聞き

本日0のつく日に慌てて購入しましたキラキラ




イベントバナー

 






もしかしたらお買い物マラソンまで

待てたかもしれないけれど

売り切れてしまったらショックなので…あせる




他のカラーは7,150円ですが

ジンジャーブラウンのカラーだけ5,005円で

30%オフですグッド!








結婚祝いや出産祝いのプレゼントに

ブレンダーを渡そうと思っていた方、

離乳食や介護食づくりに

ブレンダーを買おうと思っていた方、

是非この機会にいかがでしょうか音譜




こちらはブレンダーだけでなく

ホイッパーとチョッパーもついていますアップ

どちらも欲しかったのでラッキーです合格





スープづくり、離乳食づくり、みじん切り、ひき肉づくりに使っていこうと思っていますナイフとフォーク

その他スムージーもできるので、よかったらサイトを見てみてくださいキラキラ






ちなみにお値引きの理由は

ホリデー限定カラーだったからだそう目

ブラウンなので

そんなこと気にせず使えるお色かと思いますがドキドキ

というかむしろかわいい笑




ギフト包装にも対応しているので

よく読んで購入してくださいねひらめき電球




こちら楽天SS購入品やっと届きましたキラキラ

美味しそうですおにぎり







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。