サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。

 

 

 

 

ジュエアカの方は株式投資も好きと

勝手に思っているのですが笑

 

 

 

そんな方に必須?のジュエリー関係の株主優待を

3つまとめてみましたドキドキ

 

 

 



 

 

 8008 4℃ホールディングス

 


こちらの株主優待は

ジュエリー又は優待券、クオカード、寄付の中から選べます。

 

 



 

 

 

私も以前優待券を使って

ジュエリーケースを購入しました。


 


 

 



 7937 ツツミ

 


みんな大好きジュエリー界のシマムラはてなマーク

ツツミの株主優待は、クオカードや割引券です。

 

 



 

 7638 NEW ART HORLDINGS

 

こちらは結婚指輪で有名はてなマーク

ダイヤモンドシライシ等の会社です。

 

株主優待は、割引券です。

こちらはなんと1株キラキラ保有でいただけます。

 





ということで

私も1株だけ持っています。

急に何か買いたくなったときのために笑

 

 

 

皆様メインでご利用中の

百貨店の株はお持ちかと思いましたため

それ以外の株主優待を3つ取り上げてみました。

 


 

 

ツツミとNEW ARTは3月権利になります。

ツツミが欲しいなと思っていましたが

株高でだいぶ上がってしまいましたね…

 

 

 

 

 


皆さんのお気に入りの株主優待も

よければ教えてください音譜




買おうか悩んでいる近沢レースのハンカチ…








 


最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。