サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



4℃の株主優待で買おうと思っていた

スタッカーズそっくり?なジュエリーポーチ。












店舗購入しようとしたら

デパート内の4℃では

株主優待が使えないんだってびっくりマーク




知らなかった〜あせる




ということで

オンラインで

送料550円を払って購入DASH!




せっかく(?)なので

オンライン限定のグリーンにしました。















※写真のカラーは不思議なグリーンですが
 実物は公式サイトの通りのカラーです。



想像通りのサイズ感で

かわいくて気に入りましたラブラブ




結局

2,750円+550円(送料)=3,300円。

あとで株主優待分の2,000円が振り込まれるので

実質1,300円でした。









とはいえ

カラーも豊富だし

お値段も1,000円くらいしか変わらないし

4℃じゃなくスタッカーズが選ばれる気が…あせる

どうでしょう…?



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。