サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…



最近Xでよく上がってきたため

読んでみました。








ガン家系でないのと

たまたままわりにガンの方が全くいません。

おそらく珍しいですよね…?




自分が仕事を長く休んだりする中で

今後こういった病気の方と

接することもあるかな?と思い

知るために読んでみました。




一言でがんと言っても

治療方法も様々で

その方にあったフォローが必要なんだと

わかってよかったです。




なにごとも決めつけず

本人に聞くのが良さそうですね。




この作品は完結していますが

作者さんは余命より長生きしたものの

亡くなったそうです。




ご冥福をお祈りします。






とりあえず

健康診断行かなきゃな〜。








最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。