サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



オススメによく出てきていたため

読んでいた居原田麗先生のブログ…





お若いのにお子様4人を残して亡くなってしまい

とても残念です。

お悔やみ申し上げます。




子宮頚がんワクチンは

確か私が高校生の頃に出てきたと思いますが

ひどい副作用の方が出てきて

すぐ中止だか任意接種になったのかな?

受けたという友達もチラホラいましたが

私は受けずに今に至ります。




もうワクチンを受ける予定はありませんが

検診だけは欠かさず行こうと思う出来事でした。




というか

今後もしかかることがあれば

夫が不倫か風俗で貰ってきたってことだろうな爆弾








最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。