サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。




インフレ?がすごくて

どんどん10万円以下で買える

ハイジュエリーが減っていますね…




4年前に第一子が生まれたとき

プッシュギフトに何か買おうと思ったとき

ペルレやらセルパンボエムやらの地金系のリングは

確か10万円以下でした…

(そのときに買っておけば汗




次の値上げで

ハイブランドの10万円以下ジュエリーは

なくなってしまうのではないか?

と思ったため

6大ジュエラーの10万円以下ジュエリーを

まとめてみました。

(シルバーは除きます。)




Tiffany


5商品ありました。

懐かしのオープンハートやビーンのYGは

10万円以下なのですね。


Tiffanyは10万円台のシルバーもたくさんあるし

5大ジュエラーなのに

庶民に寄り添ってくれていますねラブラブ






Cartier


かろうじて、4商品ありましたあせる

ただ、

ピアス片耳のみ、

チェーンのみ、

チャームのみです…






ピアスは

えびちゃんが雑誌で着用しているのを見ると

ステキかもラブラブ








BVLGARI


まさかのなしでした…

TiffanyとCartierがあるから

あるかと思ってました…

ただ、シルバー製品はいくつかあるため

気になる方は見てみてください。



ヴァン クリーフ & アーペル

ハリー ウィンストン

グラフ


思った通り、なしでした。




あまりになくてツラいため

グランサンクも追加で調べてみました。



マレリオ・ディ・メレー


なし。


ショーメ


なし。


モーブッサン


なし。


ブシュロン

なし。




庶民の傷を

広げただけでした…笑




もう10万円以下では

憧れのジュエラーでジュエリーを買うのは

難しいなと感じました。




あまりに買えるものがなくてツラいので

今度は10万円台で買えるジュエリーを

まとめてみようと思います。




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。