人生は「下半身」で決まる!99 一日一食のススメ18、成長ホルモンの働き、をお届けします。


こんにちは、日の出のパワーで運気も元気も絶好調!


「開運!日の出ウォーキング」の家元、猪狩大樹です。


本日の皇居一周ウォーキングは、初めて皇居内に入りました(^O^)/
**************
人生は「下半身」で決まる!! 今日は、一日一食のススメ18、成長ホルモンの働き、をお届けします。


さて、皆さん昨日は何時にお休みになりましたか?


内臓脂肪を燃焼させる、美肌効果、傷を癒す創傷治癒作用による若返り、抗癌作用など


成長ホルモンにはたくさんの働きがありますが、今日とりあげるのは「タンパク同化作用」です。


これは寝ながらにして筋肉を鍛えることができる、というもの。


冬眠明けの熊が起きてすぐに活動出来るのも、このタンパク質の同化作用により筋肉が衰えないばかりか、


更に鍛えられているから、というのですから驚きです。


僧兵がなぜ粗食でも戦えたのか。


粗食と、規則正しい生活習慣にその秘密があったのかも知れません。


成長ホルモンのご利益にあやかるには22-26時に寝ていることが必要です。


22時に休むとなると、ほとんどの方が家に帰ったらお風呂に入って、食事してすぐ寝る、


ということになると思います(^^ゞ


私はほとんどの場合、そうしています。


やりたいことは朝にするようにすれば、あなたのフリータイムは犠牲になりません。


この世に健康以上に大切なものがあるでしょうか?


22時までにお休みになることを強くオススメします。


明日は一日一食のススメ19、朝に歩くメリット、をお届けします。


楽しい週末を(^O^)/


参考文献)『「空腹」が人を健康にする「一日一食」で20歳若返る!南雲吉則(サンマーク出版)』

**************

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく

電子書籍発売!→http://bit.ly/kE3wOe

税込700円です。

**************
幸せな人生を送る秘訣はウォーキングにあった!

「思考が現実化する科学的メカニズム」ドリームワープ主宰のテリー藤井さんと、

家元とのウォーキング対談CD好評発売中!→http://bit.ly/r2M6kV
**************

Facebookはこちら
http://www.facebook.com/hinodewalking

ツイッターのフォロワーさん7,402人になりました(^O^)/

http://twtr.jp/user/hinodewalking/
ご意見・ご質問やテーマについてのご希望はこちら(^O^)/
http://form.mag2.com/sleaseanep
メルマガをご紹介下さる時のアドレスはコチラ(^O^)/
http://www.mag2.com/m/M0092195.htm

**************