人生は「下半身」で決まる!96 一日一食のススメ15、食べてすぐ寝ると太る?、をお届けします。


こんにちは、日の出のパワーで運気も元気も絶好調!


「開運!日の出ウォーキング」の家元、猪狩大樹です。


昨日はアイスホッケーの試合がありました。2位以上が確定し、神戸で行われる全国大会に出場が決まりました(^O^)/
**************
いよいよ今週末(^O^)/

第22回開運ウォーキング!皇居一周の巻、2/26(日)開催!

参加費無料、10:30にFM東京前をスタートします。

詳しいご案内、ご参加表明はこちらから→ http://on.fb.me/wdB6TM

Facebookのアカウントをお持ちでない方のご参加表明は→ http://bit.ly/bwGTSE
**************
宝当乃館製、宝くじを入れておく「折角来宝(せっかくきたから)」を2名の方にプレゼントします。

ご応募はこちらから。今週金曜日締め切りです。参加表明を選び、メッセージ欄に「宝希望!」とお書き下さい(^O^)/→ http://bit.ly/bwGTSE
**************
人生は「下半身」で決まる!! 今日は、一日一食のススメ15、食べてすぐ寝ると太る?、をお届けします。


昨日はちょっとした人体実験を行いました。仕事のタイミングで昼食の時間がなくなったので、


夜のアイスホッケーの試合でどうなるかを試してみようとお昼を抜いてみました。


夜の試合には朝も昼も抜いた状態で臨んだのですが、これが非常にいい感じでした。


まず第一に身体が軽い感じです。それにアタマも冴えています。


最終の第3ピリオドまでスタミナ切れもなく、とてもいい汗をかきました(^O^)/


家に帰ってからお風呂に入り、軽く食事をしてすぐ寝ました。


南雲先生によれば、睡眠のゴールデンタイム、22-26時に寝ていれば成長ホルモンが内蔵脂肪を燃焼してくれるので


すぐ寝ても太る心配なはい、とのこと。確かに食べたあとは眠くなりますね。


食後すぐ寝れば、他の活動は出来ませんから胃腸には必要十分な血液が供給され


消化吸収もバッチリ行なってくれるということになりそうです。


ただし食べる量が適量でないといけませんね(^O^)/


明日は一日一食のススメ15、3つのキーワード、をお届けします。


今日も楽しい一日を(^O^)/


参考文献)『「空腹」が人を健康にする「一日一食」で20歳若返る!南雲吉則(サンマーク出版)』

**************

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく

電子書籍発売!→http://bit.ly/kE3wOe

税込700円です。

**************
幸せな人生を送る秘訣はウォーキングにあった!

「思考が現実化する科学的メカニズム」ドリームワープ主宰のテリー藤井さんと、

家元とのウォーキング対談CD好評発売中!→http://bit.ly/r2M6kV
**************

Facebookはこちら
http://www.facebook.com/hinodewalking

ツイッターのフォロワーさん7,391人になりました(^O^)/

http://twtr.jp/user/hinodewalking/
ご意見・ご質問やテーマについてのご希望はこちら(^O^)/
http://form.mag2.com/sleaseanep
メルマガをご紹介下さる時のアドレスはコチラ(^O^)/
http://www.mag2.com/m/M0092195.htm

**************